2007年08月13日

DVDへダビング!

機械に弱い私。。。

うちはいまだに結構アナログな生活してます

ずっと気になってた出産時の模様を写してもらったビデオテープ。

見たいのにビデオデッキがないから見れない。

ずーーーっとダビングしたいと思ってたんだ。

インターネットで見つけた会社に依頼して、本日到着したよ!!

二人の子供の生まれたばかりの顔、めっちゃかわいくって感動しました〜




posted by ハッピーママ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

みんなでお散歩

今日はいい天気だったので 家族み〜んなでお散歩したよ。

そうちんは自転車、パパが駿くんのベビーカーを押して〜、うちから片道5分の池まで行ってきたよ。

池にはアヒルさんが2羽いて、そうちんは大喜びしてたよ。

「アヒルさんおいでーーーっ!!」て。
「これあげるー」ってお花のつぼみをあげてた(笑)「食べないよー」だって。

特にお出かけしたわけじゃないけど、なんでもない日曜日に幸せをいっぱい感じたママでした。


抽選でイベントチケットがもらえるよ
もちろん無料でーす!!
新登場!★音楽を愛する人のMTV シティカード★
posted by ハッピーママ at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

うちの子のお気に入り

我が家の長男 そうちん はインターナショナルな幼稚園に通ってるの!っていっても ぺらぺら ではないけどね。

うちなんか超一般人なんだけど、同じクラスには5人もお医者様のご子息が!!みーんないいママでお高くとまってないんだけど、やっぱり金持ちとの差は埋められないな〜って思うのは服だね。

うちの幼稚園は私服なもんで。

うちはブランドものばっか買う余裕なんてこれっぽっちもないのさ。
あるのは子供に対する並々ならぬ 愛情!!!!のみ。

で、私の買い物のモットーは 安いのに高く見えることと 個性的でオシャレなものを買う!なのです。

うちの子のお気に入りの幼稚園バッグを紹介するねー。
ホームページ見てみて!!てんとう虫のバッグです。
高くないし、超超ちょーーーかわいいから オススメよ。



posted by ハッピーママ at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ディズニーの英語教材

はああああーーー

高額なお金を払って買ったディズニーの教材・・・
これを買えば ペラペ〜ラ になるはずだった そうちゃん。
興味を示したのはお試しのときだけ・・・

今は ヒーロー戦隊 と ウルトラマン だけになってしまった。
それはそれでかわいいんだけど。男の子らしくていいんだけど。
ボーナスはたいて買った教材は泣いてるぞーーー。

ママは化粧品安いのでがまんしてたのにーーー。

とりあえず現金化したいから売ることに決定したの。

親の心子知らず ってね。





結構 高額で買い取ってくれるみたいよ〜〜
posted by ハッピーママ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

怒りんぼ駿くん

3ヶ月になった我が家の駿くん。
ぷくぷくしすぎて貫禄ありありだよー。
私の王子様!!

夕方になると決まって怒り出す。
泣いてるんじゃないよ!絶叫して怒るの。。。。

「ギャーーーー」って叫んで、すっごい目でにらんで。
本人は威嚇?のつもりかもしんないけど、かわいくてしょーがない!

抱っこしても「アーーーーーーッ」おっさんか!!
夕飯作るためちょっと離れたら「ぎゃーーーーーーー!」虐待してないっつーの!

なんだかんだいってもかわいいんだけど。



posted by ハッピーママ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

パー子な私

私て超パー子!!!

くるくるパーではありません。

あのピンク一色の「きゃーーー」のパー子。
ペーの奥さんのパー子。

それくらい写真魔なのだ
みんなもそうでしょ?

自分の子っていつ見ても、どこから見てもかわいい〜んだよね。
いつもこの一瞬を残したいで思うんだよねーーー。

けどメカや機械には弱いから、いい写真はないんだけど。

でもでもーー私にとっては 宝物なんだ。

あっ、この前見つけたんだけどビデオテープをDVDにダビング?
してくれるとこあんだよーー。
機械に疎い人にはお勧めだよーー。



posted by ハッピーママ at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

祝!!ブログ開設だあああああ

初めてのブログだす。

パソコン初心者なんでわかんないことばっかだけど、私の大事な大事な天使たち(親ばかだけど)のこと綴っていきたいと思ってます。

そうた4歳 しゅんた3カ月 

二人の子供に成長記録になればよいな〜
posted by ハッピーママ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

