2007年05月30日

うちの子のお気に入り

我が家の長男 そうちん はインターナショナルな幼稚園に通ってるの!っていっても ぺらぺら ではないけどね。

うちなんか超一般人なんだけど、同じクラスには5人もお医者様のご子息が!!みーんないいママでお高くとまってないんだけど、やっぱり金持ちとの差は埋められないな〜って思うのは服だね。

うちの幼稚園は私服なもんで。

うちはブランドものばっか買う余裕なんてこれっぽっちもないのさ。
あるのは子供に対する並々ならぬ 愛情!!!!のみ。

で、私の買い物のモットーは 安いのに高く見えることと 個性的でオシャレなものを買う!なのです。

うちの子のお気に入りの幼稚園バッグを紹介するねー。
ホームページ見てみて!!てんとう虫のバッグです。
高くないし、超超ちょーーーかわいいから オススメよ。



posted by ハッピーママ at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

