2007年05月28日

ディズニーの英語教材

はああああーーー

高額なお金を払って買ったディズニーの教材・・・
これを買えば ペラペ〜ラ になるはずだった そうちゃん。
興味を示したのはお試しのときだけ・・・

今は ヒーロー戦隊 と ウルトラマン だけになってしまった。
それはそれでかわいいんだけど。男の子らしくていいんだけど。
ボーナスはたいて買った教材は泣いてるぞーーー。

ママは化粧品安いのでがまんしてたのにーーー。

とりあえず現金化したいから売ることに決定したの。

親の心子知らず ってね。





結構 高額で買い取ってくれるみたいよ〜〜
posted by ハッピーママ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

